おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-01-10

わけわかめ・・・・・

ログインして、そのまま、家計簿つけて、で、ブログを確認する、をぽちっと・・・ うっしっし・・・この画面、けっこうかっこいいよね~~~♪・・・で、右のはじっこ の、くろーず、で、戻ると、ばっちし・・・だけど・・・・・ ブログ確認して、あっちいって、こっちいって、で、自分のブログに、 戻ってきたら・・・・・・・・あんれ~~~???・・・くろ~ず・・ないやん!! りんくちゃんの家計簿に戻る・・・・で、戻ると・・・・・・ありゃ?? ブログの、淵のまんまやん!!画面、ひとまわりちっこいじゃん!!! なして???すくろ~るば~~、が、いっぱい・・・・・・ぷぅ~~!!! ぷぷぅ~~~~!!!!! でも、おもしろいから、わくを 4こ かさねてみた・・・・・・・・・ 画面  たてやく、5せんち、 よこ、両側、6せんちくらいづつちっこく なりました!!・・・・・・・・・わはは!!!!!!!! できるか~~~~~!! ・・・・・・・・・あっ!!でも、明細入力欄が、二列になって、作成ボタンが、 画面に、入ってる!!!!・・・・・・これのほうが、いいかも~~~でも、 画面が、ちっこいと、ちょっと、損した、気分!!! りゃりゃ???日記の、更新できんかった???? だんだんどこに、書いてるか、わかんなくなる・・・・とうとう間違えて コメント欄に、書いてしまた・・・・・・。 枠 5こにしたら、とうとう画面は、一行になって、とても、日記は書けなかった ・・・・・・・・・・あぁ~~~いっぱいあそんだ~~~~♪・・・おわり。

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧