おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-01-31

アップル・・きらい~~!

結局、メールでの問い合わせの返事は、ない・・・ぷぅ~~。電話でやれってさ~~、 その電話が繋がらないのに~~ぷぷぅ~~。 あとは・・・プッシュ回線の、電話をどこかで借りるか??・・・い・や・だ~~ぷぷぷぅ~~。 ipod の場合、 1、インターネットで、専用ソフトのダウンロードが、必要。普段から曲の管理も、それでしかできない       ・・・(最近発売された、ゆ~ちゅ~ぶが、ダウンロ~ドできる、ってのは、どうだかしらん。)       ・・・時々は、接続して、ちゃんと同期してないと、充電だけだと、          曲が、磨り減っていっちゃう。あららぁ~~~!!ちょちょぎれちゃう~~!! 2故障の場合電話が、プッシュ回線でないと・・だめ・・・みたい。ネットで製品登録してないと、たいへん~~! 3、曲、ゲーム、動画の、ダウンロ~ド・・・クレジットカードが必要???       おいら、持ってないから、できんかった・・・えぇ~~ん。 4、曲だけ、の、シャッフル・・・安いしコンパクトだけど・・・曲だけなら、携帯電話でも、いいし~~ ・・・でも、たくさん入るし、バッテリーも、長持ち、おいらみたく、長時間使用の人は、やっぱ、携帯ではね~~~。 曲だけなら、サイレン製品、もお勧めかも、安いし、使いやすい、 インターネット接続しなくて、使える、曲の磨り減りなし、丈夫、こわれにくい。 USBポートに、直接接続タイプは、注意!かも、どこのだったかな~~??? すっごい安かったけど、電池式だったから、電池代も、ばかにならないし、 10日で、こわれた。ぷぷぷぷぅ~~~~~!! 実は、おとなり地区で、小学2年生くらいから、ポータブルオーディオが、流行ってたり ・・・ひょえ~~~!!だべ??子供は、使い方も荒っぽいから、丈夫なほうが、いいべ!! ・・・でも、考えたら、ウォークマンより、安上がりだよな・・・曲は、レンタルCDから、コピーできるし、 CDいっぱい持ち歩く必要ないし・・・でも、小学生にipod・・・って、時代なんだ~~~!!

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧