おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-02-25

まっずぅ~~い~~!!

家計簿のつけかた・・・めずらしく、真面目に考えてたら、 もうこんな時間やんかぁ~~~!! http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733  ブログ王です。 ・・・・・・・・・ふと、自分の日記を 読み返してみると・・・ 笑えた・・・・。ぶっひぇっひぇっひぇっひぇ~!!!! あっ・・・あの・・・・だ~~れ~~か~~~!! が、残ってる~~~!!! ・・・・・・・・つい、思い出して・・・・うへへ~~ずずっ・・・・ ・・・・あっ!!・・・・・・・ひたってました・・・・ ・・・??・・・????えっ?・・家計簿の、おべんきょ?? あ・・・・やってました・・・やりました)))))・・・やってたのぉ~~~!! ちこっと・・・・・・・・・・・だって、おつむが、眠っちゃうからぁ~~~。 http://www.ranq.jp/in/-/bztbYRv/  ブログランキングranQ おぉ~~!!ログインできたぁ~~!! まだ、新しいサイトみたいだどぉ~~!!

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧