おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-02-27

家計簿みなおし???

したほうが、いいかもぉ~~~!!! なんか~~、機能が、いろいろ整ってくると、気持ちの持ち方、 変わってこない?? 最初・・・・・なに??家計簿??続いたことないな~~・・・・・ →  レシートを 捨てないだけ、しんぽ?? →  一人で黙々とつけるの、やぁだぁ~~~!!      (おいらの、日記の、だ~れ~か~~、のページ参照) → お話しながらなら・・もちっと、つづけよっかな~~~ → グラフを見たら・・・げげっ!!こ・れ・は・・・・・ → 意見交換で、わっはっは!!そっかぁ~~~おいらのうち     それほど、使いすぎでも、ないかい??? → グラフ見ると、いろんなこと、わかっちゃう!!!    ならば、あれも、これも、つけてみれば・・・・・ → うちの、家計のありかたに、そもそも、問題が・・・・・・ ってな、ところに、行き着いてまった・・・ 実際問題!!へんちくりんだわさ!! ってのも、3世代同居だから・・・でもって、 会計ソフトの方に、2人分の、会計が入ってるし~~~~・・・・ そっちに、水道光熱費入ってるのに~~~~!! なぜか、食費、その他、いろいろと、別会計・・・・・・・ だもんで、ややこしい・・・・・・・・でも、会計ソフトの方は、 おいらの好きには、できないから・・・・・・・・・ 水道光熱費・・・・・・ちこっと、考えてみよ~~っと・・・・・ すぐには、おつむが、はたらきまへん!!!!!! すべてが、ゆ~~っくりなのだ!!!! http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング 順調だから、行って、帰ってきてちょっ!! これは・・・・たまたま・・・・・手違いで・・・のような・・・ せっかく始めたから・・・・・・・・・とりあえず、おいときまふ。 http://www.ranq.jp/in/-/bztbYRv/  ブログランキングranQ

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧