おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-02-28

またまた・・・・・・

難しくなったどぉ~~~~・・・ おいらのおつむは、ついてけまへん。 だので、てきとぉ~~に・・・ ところで・・・・・きのう、どっかのブログで、ゴミ屋敷に迷惑 してはる・・・・ってな日記、みてまった・・・・。 うちは・・・・3世代同居になって、まった・・・去年から・・・ っても、その前も、目の前に住んでたから・・・たいした違いは・・・ あ・るぅ~~~!!!! もぉ~~~~どぉ~~なってんのぉ~~~~!! 昭和初期、大正生、それ以前の生まれの人って・・・・・ いんや、ちゃんとしてる人もいる・・・・・だろう・・・・・・・ ゴミを 分けるとか、出す、ってこと・・知らないだす。 で、今更、覚えるのは、不可能だす・・・で、それを 説得するなんて・・・ 星を 捕まえるようなもんだす!!!!ム・リッ・・・ 同居に踏み切った時・・・がんばりますた・・・・・・ 家の中も外も、もったいない、何かに使える、と・・・ 割れた食器、アキビン、空き缶、 壊れた、おもちゃ、炊飯器、掃除機、扇風機・・・・・ 外にごっそり。  家の中は・・・ もったいないと、溜め込んだ、新品シーツ、タオル、布団・・・ 新品だけど、黄ばんで、虫が食って・・・ぱりぱり・・・・ 医者からもらった、薬も、飲まずに貯め込んで、十数年前の薬まで、 飲んだ空も、ためこんで、ゴミ袋ぱんぱんに、2つ分 焼き鳥の串、アイスのさじ、割り箸・・・・ ほんとの、話だす。そこそこ片付けるのに、何ヶ月かかったか・・・ おいら、貧血だもんで、一度には、できんだす。・・・・行方不明だったもの も、いっぱい、出てきますた。そのたび、しかたなく、新しいのを 買ってたのに・・・・。 現在使ってる物まで、しまいこんで、忘れてしまう・・・・ その時点で、きっと、アルツハイマーは、始まっていたのだろう・・・。 言い訳じゃ、ないけど、言い訳したいだす。 説得は、ムリだす。教えるのも、ムリだす、始めは、見えない所に しまいこむから、気付いた時は、たいへんだす。 業者に頼むお金が、あればいいけど・・・・ しかし、去年は、オリンピックもあって、ガソリンが、高騰したけど、 金属の値段も、高かった。分解できるものは、分解して、 金属は、高く売れますた・・・・・オリンピックおわったら、1/10に、 値段、下がってまった・・・・・。 忙しい年だったなぁ~~~~~・・・・・・ぼぉ~~~~~~ http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング ↑は、順調だすぅ~~~♪あんがとぉ~~~♪ こっちは・・・・????だす・・・ 友達が、携帯から、入れてくれたけど、いっこうに、表示されんだす。 問い合わせしても、まるっきし?????もう少し様子を見て 辞めるかもぉ~~~だす。↓ http://www.ranq.jp/in/-/bztbYRv/  ブログランキングranQ

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧