おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-04-26

よきっちゃんの、名刺入れ。

まぁるい模様が、おもしろい~~~ ・・・と、思っていたら・・・・・つがうぅ~~~!!!! カメラが、映ってる・・・・・ズームも知らずに、まん前で、写してるんだす。 断じて、おいらでは、ないど!!! http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング きのう、今日、ねぇちゃんを 部活に送って行ったのだが・・・・ なんつっても、おいらの、方向オンチ。ねえちゃんは、バスでも、30分で、 行かれるから、30分前に出ればいいだろう、と、計算。 おいらは、その倍は、見たほうがいいぞ!!という計算。 しかし、ねぇちゃんは、自分がいるから、道は分かってるから、 絶対大丈夫!!とな・・・。・・・・・・・・・・しかし・・・・・ ねぇちゃんが、考えていた道と、おいらが考えていた道は・・ちがった。 学校から、地図も、もらっておいたのだが・・・・迷った・・・・。 45分の時間があったが、間に合わない。切羽詰って、先生に電話して みたが・・・・・・・でない。 まぁ・・・・しかし・・・・試合には、間に合ったから、いいべさ!! ねぇちゃんには、ぼろくそに、言われたけど・・・・・・・・・。

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧