おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-04-27

連休は・・・・

やだなぁ~~~、学校はお休みになる・・・ 子ども会とかの行事もびっちり・・・・また、へとへとになるなぁ~~~ 家の中は、あいかわらずだしぃ~~~~。 http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング あっ・・・・・今日は、順番さかさま・・・・・・ この写真、ペンダントで、けっこうちっこいんだけどぉ~~~ 中は、空洞、でもって、中に星の砂が、入ってるそうな・・・・ サラサラと、音がするんだってぇ~~~~。星の砂は・・・・・見えない。 チタンは、いい音が、するらしい・・・・・。

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧