おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-05-28

ムムッ・・・

とうとう「最近のコメント」いっこも表示されなくなってまった・・・・・・・・ http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング そんなことより・・・・おいらのおつむは、爆発寸前だす!! やりたいことが、いっこうに進まないだす!!!!!! 写真を使うたんびに、どれかが、消えてしまってる・・・???なすてだろう・・ ムービーを つくりたいけどぉ~~~~~ 音楽編集ソフトの使い方が、さっぱし・・・・・・・がぅ~~~~!! 家計簿ってもんの、認識が・・・・・・・申告用の会計ってのは、だいたい、自分の都合のいいようにしてるんだからぁ~~~、ふと、見直してみると・・・さっぱしわからん。 とにかくばらばらなんだわさ!!家族の大人全員の会計が、別々になっていて、光熱費だの、教育費だの、医療費だの、適当にふりわけられてる・・・?? んなあほな・・・・・・・・とにかく、ひとまとめにしたもんを 作ってみなければ・・・・・。 日々の内職やら、ネットでのお仕事は、ずぇ~~ったいさぼれない!! もぉ~~~ポイントどころでないじゃんかぁ~~~~!! 日記も、あちこち、とどこおり・・・・・・・あぁ・・・・・・ しかし・・・・この忙しさのなか、メールボックスの、整理が、上手になってきたどぉ~!! 今までのフォルダの名前・・・・かぼちゃ、だいこん、にんじん、たまねぎ、はくさい、きゅうり、なっぱ、いんげん、おじゃが、おさつ、れんこん・・・・・・・・・ ってのは、やめた。さっぱしわかんないもぉ~~ん。 まじめに、アドレスごとのフォルダをつくって、それぞれに、 下書き、にこにこ、おぉ~!、げげっ!、などなど・・・・・・すっごい進歩だぞ! しかし・・・・・メールボックスを メモ帳代わりにするのは・・・やめられなかった・・・・・・へへっ・・・・・・・まぁ・・・・・いっさ。 おぉ~~し、おつむのせいり、おわり♪ゆぅ~~っくり、いっこづつ、かたづけてくべ!!

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧