おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-06-01

ぼぉ~~~~・・・・・

っとしてるときって、まつがいやすい・・・・・・ さぁ、日記を書こうとばかりに・・・・・写真のアップロードを ぽちっとな・・・・ ・・・??・・・・???・・・・・???・・・・・・・?????れれぇ~~~ まてど、くらせど、画面が、変わらない・・・??・・・あっ!! 写真を選んでなかったぁ~~~・・・わっはっはっは!!PCも、困っちゃうぅ~ http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング あっちこっちで、遊んでいたら・・・こんな、時間に・・・・・ぎりちょん、1日だす! ところで・・・・・インターネットも、プロバイダーによって、いろいろ違うのかなぁ~? おいらは、地方のプロバイダーだもんで、あんまし知られていないけど・・・ きのう、OCNだかを あつかってるお店で聞いたら、YOKAIよりも、月額が、1000円以上、高い!!ほへっ??なすて、そったにつがう??? おいらは、アドレスいっぱい作ってるから、300円余分にかかってるけど、それでも、月3800円だぞ!!同じADSLでも、OCNだと、月4800円くらいになりますよぉ~・・・ってな、説明だすた・・・。友達には、他のお店を 教えるべ。 ところで、この、アドレス・・・いっぱい作って、実は、使い分けてた。 親しいお友達、親戚用 親しくないお友達、親戚用 お仕事用 ネットの無料サービス登録用 怪しい登録用(いつでも、ぽいぽい変えちゃう) でもって、お仕事用のアドレスは、返信の場合、元のメールを 含めるせってい。 お友達用は、含めない設定・・・とか・・・。 用途によって、設定も違う・・・・・・・けど、メールボックスが別だったから、 別設定にできた。・・・・・・・今度のPC、1つのユーザーに、メールボックスいっこ・・・。あ・・・・・・らら・・・・・どぉ~~しましょぉ~~~??? お仕事用だけ、ユーザー、別にすっかな・・・??それも、面倒だけどなぁ~~ Webアドは、もっと面倒だしぃ~~~・・・・・・・・もっか、悩み中だす。 いまのところ、そのつど、いらないものを 消しながら・・・・・・。 だってぇ~~、パケホーダイ入っていない携帯の、それも、auのお友達には、できるだけ、簡潔に送らないと・・・・迷惑だっぴ?? おぉ~~~~!!まずい、時間がぁ~~~~!!もうすぐ明日だぁ~~~!!・・・・・・・・・・・・おやふみなはい。 うわぁ~~~!!よ~かい・・・ではなく、TOKAIだす!!まつがえたぁ~~!!

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧