おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-06-07

うろうろ・・・ちろっ)))(((ちろっ・・・・もそもそ・・・・

写真は、近所の、かわいこちゃんだす♪ http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング ちかごろ・・・・・家計簿の中で、迷子になってるきぶんだす。 この歳にもなると、柔軟性は、ないっ!!なかなか、おつむが、 ついていかない・・・ 使いやすくは、なってるんだけどぉ~~~~・・・・・・・・・ いっきに機能が、増えてまって・・・・・・半分は、使ってないなぁ~~~ でもぉ~~、考えてみたら、どこのサイトでも、そんなもんだわな! いっぱいある中から、自分の必要なものを ひろって、使っていけば、 いいわけで、必要なもん、って、人それぞれだもんなぁ~~~。 ってなわけで、今日の写真なのだ!!・・・・迷子の子羊ちゃん♪ ・・・・・・・これ、おとなだけど・・・・・・・・・・

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧