おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-06-24

アート

チタンアートを お店に飾ってみませんか!!

チタンアート をお店に飾って下さる、モニターさんを募集します。 金属ですが、チタンは、錆びません!だから、花器として、使用できるのです。 金属(チタン)なので、落としても割れません!金属と言っても、チタンは、軽いです!! 塗装、メッキではないので、剥がれることがないので、洗剤、お湯、タワシ、 どんなもので洗っても、大丈夫です!!直射日光等での、色あせも、ありません。 取り扱いは、とっても簡単、大切に扱う必要はありません。 光の加減、周囲の環境により色が変わって、いつも新鮮な気分を味わえます!!! そんな、チタンアートを 実感して、頂きたいのです。 お問い合わせは、こちらまで   チタンアートモニター係   kikaku.take@shizuoka.tnc.ne.jp * 画像は、モニター用サンプルとは、異なります。 http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング なにやら、れっつはんが、トラックでおでかけ・・・・・??? とは言え、知らない人のところに、トラックバックする度胸は、 おいらにはぁ~~~~~~これでも、慎重派だす。 と言いたいが、なんせ、この調子なんで、下手にトラックばっくすっと、 トラブルの元だす。だので、今日は、宣伝をば!! この宣伝はぁ~~~ここからだす~~♪ http://plaza.rakuten.co.jp/yokiti/ きのうのうちに、日記を書きたかったのにぃ~~ 帰ってきたのが、12:30・・・・・・・がきんちょのせいで・・・・・・ ちかれたので、またあすたぁ~~~~。おやふみ~だす。

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧