おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-08-10

まじめ

すんげぇ~!!

今までの画像が、一覧で・・・・・・・・かわいい♪

 

ムムムッ・・・・・・・けっこう本格的になってきたどぉ~~~。。。

 

しかし・・・おいらとしては、フリースペースが、ほしいなぁ~~~♪

 

ブログパーツとかぁ~~~~

 

ランキングのバナーも、毎日貼っつけるよか、フリースペースにはっつけて、

 

横着・・・・・・・とか・・・・・・・・・

 

http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング

 

いろいろ使えるらしいからぁ~~~いろいろやってみよぉ~~~♪

 

 ありゃ???ひとつはずしてみっかなぁ~~~

 

  

 

  

 

 ありゃりゃ??一行ごとに、サイズ指定すんの??

ちこっと・・・・・実験だす

 上こっちが、7。下が、6・・・・・・白い文字だす。ふぇっふぇっ♪

うっしっし♪

 

  

 下・・は、かってに、くっついて、かってに、表示されてるのぉ~

                 ・・・きえた・・・・・

 

いちおう・・・てーぶるタグが、使えるけどぉ~・・・表示されるのは、外枠だけ。

 

中の縦横線は、表示されまへん。

 

して・・・・・・・・なぜか・・・・・・</tbody>の、もじが・・・・・・・これは、消せまへん。

 

くっついちゃう。?????????・・・・・・・きえますた。

 

ちこっと、思いだしてきたど・・・・・・。

 

<A NAME="・・・">は、つかえまへん。横の欄の、おいらの画像一覧のとこ、

ぽちっとすると・・・・・・・上のURLには、うっしっしが、付いてるけど、

働いていまへん。それに、入力画面では、下のこれ、表示されてないんだぞ。???

りんくぼうや、画像一覧ひょう♪

いち にぃ
さん よん
ご ろく
なな はち
きゅう じゅう
じゅういち じゅうに
じゅうさん じゅうよん
じゅうご じゅうろく
じゅうなな じゅうはち
じゅうく にじゅう

 

 あ・・・・・れ・・??いくつか、サイズが・・・・・・・おかしいなぁ~~~へちゃむくれになっちった。。。

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧