おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-08-11

がやがや

しっぱい??

トラックバック・・・・・・・失敗か??・・・・・・・・

 

一つは、できてる、けど、もいっこは、表示されない。

 

失敗したのか?それとも、管理人が承認しなければ、表示されないように

 

設定されているのか???     さだかではない・・・・・・。

 

こころぐ・・・は、やったことないからなぁ~~~どんなシステムになってるかは、わからんなぁ~

<table width="400" bgcolor=#55C2FF style="border:0px">

この部分に、これが入ってるのだが・・・これはムリみたいだ・・・

って・・・おぉ~~い!!れっつはぁ~~ん!!!

日記の入力画面がぁ~~!!!

ちっこくなった・・・。はじっこ持って、ひっぱろうと・・・ひっぱれない?

また・・・・・いじってんのかなぁ???・・・・・・がんばって~~~!!

ひそかに、応援してるどぉ~~~~♪

入力画面には、しっかり表示されてるけど・・・れっつはんが、あれこれ禁止してんだじょ!!

</td></tr></table>

http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング

 

そういえば、今日、別なとこで、昼間にメンテナンスで、一部機能が、使えなかった・・・。

なんか最近、あっちでも、こっちでも、すっごい機能改善・・・というか、新規機能を

増やしてる・・・と言うか・・・。  しかし・・・いまいち、個性ないなぁ~~~・・・と、

思ってしまう・・・・・・・・・・中には、スポンサーに見捨てられたのか?と思うほど、

ほったらかしの、サイトもあったり・・・・・・・これは不気味だぞ、お問い合わせしても、

さっぱしだし・・・・・・不具合あっても、知らん顔。。。HPも、スタッフブログも、

全く、更新されない・・・・・・・。心配になり、お引っ越しする人も、ちらほら・・・・・・。

どうなるんだろう・・・・・・・。若いスタッフで、期待してたのになぁ・・・・・・・・・。

 

しかし・・・・・あづい・・・・・・

 

今朝は、おいらが静岡に来て、初めてかもぉ~、ってくらい、ちぃ~と大きな地震があったぞ。。。

 

とは、言っても、体感的には、震度5弱くらいかなぁ~・・・・・と、思っていたけど・・・

 

テレビでは・・・・・6!・・??・・・へっ???

 

いっぱいメールが来た。。。なんともごじゃりやへん。。。。。。と、

 

けんめいに、へんしんしたじょぉ~~~!!!!!!!

 

 

 

 

 

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧