おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-09-28

がやがや

恐怖!!!

の・・・・・高速道路・・・・・そして摩訶不思議道路・・・・・・

 

http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング

 

とりしんしゃんのコメントみて、なるへそ・・・・・とばかり、

 

ちょうど今日お仕事がひと段落したのもあって、

 

突然思い立ち、高速に挑戦!!どっきどきだもんで、

 

生きているうちに、メールで更新しておこう!!と思い立ち、

 

生還できますようにぃ~~アーメン・・・・・・ぽちっとな。

 

すぐさま、エラーメールが・・・あぁ・・・そういえばれっつはん、

 

なんだかが、壊れたの古いのはどうの・・・とか、言ってたなぁ~~

 

メール更新のアドレス、確認しなおしたほうがいいかなぁ~??

 

と、思ったけど・・・もっかいパソコンから、URL送りなおさないと

 

わかんないや・・・・・ってのも、普段携帯でコメント見る時も

 

パソコンのほうを見てるのだ・・・でないと、URLがリンクしてないから・・・

 

そんなことより、高速!!!ごわ"がっだぁ~~~~~

 

く~しゃんのコメント・・・読むのがおそかった・・・

 

今の高速道路って・・・上りと下り、入り口一緒なんだぁ~~??

 

まんまと、さかさまに走ってしまった。

 

いんや、さいしょは、確かに予定通りのほうへ入ったはず!!

 

けど、どっかで道まつがえた。。。。。。

 

おまけに1区間だけの予定だったのに、1時間走ってまった。

 

ごうけい、3時間かかったけど・・・・・・

 

今のおいらには、高速道路といえど、80キロがせいぜいだ。

 

風通しのいいところでは、あやうく飛ばされるかと・・・・・・

 

とにかく、無事に戻ってきた・・・・・・・

 

メール更新ができなかったから、ドキドキだもんで

 

おもわず、おっちゃんにメールしたら、

 

事故ったら、レッカーで、引き取りに行ってやる!

 

だと・・・・・・・。おいらぜんぜん鍛えてないから

 

事故ったら・・・・・・・・・おわりだじょ・・・。

 

しかし・・・大阪まで、自力で行くどぉ~~~!!!と、

 

目標・・・目的ができてしまったんで、まじで、練習すっど~!!!

 

グーグルの地図で、おべんきょうじゃい!!!!!!!!

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧