おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-09-29

がやがや

このちがい・・・・・

 

 

これ・・・ぜんぶちゃんと表示されんのかなぁ~???

 

これは、みなさん御存じYou Tube

 

曲・玉置浩二・フラッグ

 

 

音・・・ない?

これは、アメーバ動画


 

 

音なしだす

これも、アメーバなんだけど、

小さく表示してるのは、

画像自体が小さく

作ってあるからなのだ。

 

楽天用に作ったものを

アメーバでアップロードしたもの。


楽天でアップしたものは、埋め込みできない、他では使えない

 

その上楽天の宣伝入り・・・・・・・

 

おまけに動画の 容量制限きびしくて、こんなんしか載せられない

 

 

>
あ・・・さむねいるどこ??

これは、FC2動画・・・

埋め込みには、何種類か選べる

・・おもしろいかも・・・


 

で、これは「ピカサ」・・・最近あんましログインしてないんだけど、

 

これをアップしたころは、英語版でしか、埋め込みできない状態で・・・

 

何が英語版って・・・管理画面ぜぇ~んぶ英語表示・・よめなかった・・・

 

音なしでぇ~す

 

 

http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング

 

で・・・だから何なの???ってはなし。

 

ようするに、楽天のけちんぼ!!!!!!ってなことなわけ!!

 

楽天以外の動画の掲載できない、アップできる動画はちっこい。

 

形式も制限きつくて・・・・・・・・楽天のHPは、どうなんだろう???

 

あ・・・フォト蔵忘れた・・・にこにこは・・・埋め込みできるんかいな??

 

じっけんでしたぁ~~~♪

 

 

 

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧