おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-10-20

ふわふわ

あれれ?????

3日も間があいてる??????へんなの。

 

http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング

 

きのうは、朝からネットに繋がりにくくって~~~困ったこまった。

 

PCをいじくりすぎたせいだ!とばかり考えて、ひたすらにらめっこ。

 

と言うのも、お子様用ユーザーと、いろいろ共有設定するために、いろいろと・・・・・・・・ 

 

で、ようやくプリンターが両方で使えるようになったぁ~~~!!!と、

 

喜んだ矢先に、きのうの不調。。。。。。。。。。原因がわからず、とうとう復元してしまった。

 

そうだす・・・・・・・プリンター設定がパア!!!!!

 

結局原因は、PCではなく、ADSLのモデムのほうだったんだけどぉ~~~

 

電源いれなおしたら、直った。。。。。。。。。。。。。

 

プリンターは・・・・・・やりなおし。そのうちに・・・・・・・・。

 

 

とうとう日にちもせまってきた、大阪行き、地図とにらめっこもそこそこ

 

辿りつけるだろうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しんぱいだす。

 

でもって、大阪まで行くのに、1日つぶれるし、前日昼寝もしたいしぃ~~

 

そのためには、仕事を多めに済ませておかねば!!とばかり、

 

あせっているのだが・・・・・・・・。口だけは・・・・・。

 

たいへんだぁ~♪ よっこらせ~♪ いしょがしぃ~~♪ うんとこしょぉ~♪ いしょげぇ~~~♪どっこいしょこぉ~~~~♪

 

まわりには、ぜんぜん焦っているようには、見えないらしい。

 

おいらは、むちゃくちゃあせっているんだけどぉ~~~~~~~~。     がんばるどっ!

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧