おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-10-24

うっしっし♪

とうとう・・・・・・・

あした・・・・・・・あいや、今晩じゃぁ~!!!!!

 

ところで・・・・・・・トップの資産状況、どれを表示するか?自分で決められるって~~~

 

すごいかもぉ~~~!!!便利だしぃ~~~・・・・・・ようやく設定してみた。

 

現金はもちろん・・・・・・・メインバンク・・・・??あれ??マイナスじゃん??

 

付け忘れてる・・・・・・マイナスは、現実にはありえん。そのうち見てみよう。

 

あと・・・ローン。これがあといくら・・・って、見えるのがうれしい♪

 

ローン完済まで、がんばるじょぉ~~~!!!!!!!!

 

http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング

 

ところで、あしたの準備にむけて・・・・うろうろ、そわそわ、おみやげも積んであるしぃ~~

 

携帯の充電ソーラーバッテリー2個、ばっちし。

 

バッテリーのチェックおわりぃ~。だんだん欲が出てくると、PCも持っていきたい~♪

 

なすて??って???、PCがあれば、バッテリーは、通常起動で1,5時間、

 

これをどう使うか! できることは・・・・・・

 

1・・・撮ったビデオを 即大きい画面で見られる。

2・・・携帯、ipod、その他オーディオの充電(車でもできるが、駐車場遠い)

3・・・今回もしも解説の録音させてもらえるならば、容量の問題があるんで、お昼にコピーする。かも

4・・・その他いろいろ・・・・・・・

 

しかし・・・・もう夜はさぶい!!ひざかけ・・・誰かが言ってたなぁ~~一応入れておこう。

 

水筒・・・保温できるのを あつあつの紅茶入れて、持っていこう♪

 

して・・・・・肝心の地図・・・おおざっぱのおいらが、お勉強した結果がこれだ!!

 

最初の***インターを 右! → 岡崎の次を 左へ! → 湾岸、えみ朝日の次 四日市JCTを左!!!

 

→ 鈴鹿の次 亀山JTCを 右 → 草津を 左 → バイパスに入る → 巨椋の次 久御山JYCを 左・・・ここにロックタウンがあるぞ!!)

 → 中国自動車道には、要注意!!入ったらあかん!

 

ってな、かんじ。これだけ、メモして、持っていけば、ばっちし!!と、思っている。

 

なんか??へんだぞ???と、思うかもしれんが、おいらのおつむには、ここまでのお勉強で、

限界だったのだ。

 

さてさて、結果、どこに行きつくでしょぉ~~~??????

 

1・・・・東京   2・・・・どっかの山奥    3・・・・神戸あたり??   4・・運良く、レース後に大阪

 

えっ??成功は、ないのか??って???あ・・・・・・・わすれてる・・・5・・・ばっちし時間内に大阪

 

途中、リタイヤ・・・・ってことも、あり得るんで、ときどき記録を残そう。もしも・・・に備えて。

 

と、考えると、どこが一番便利か?と、なる。たまるは、メール更新できるけど、1日1回だけだしぃ~

 

アメーバみたく、設定したアドレス一個だけ・・・ってのも、不便だしぃ~~~

 

ヤフーは、いくつか設定できるけど、設定しないといけない。

 

となると、やっぱ、楽天が一番便利なのかなぁ~~???

 

毎日更新用メールが送られてきて、それに返信する・・・・・・・一応アドレス設定したアドレスにだけ

 

送られてくるけど、返信するのは、どこからでもかまわない。普段、PCのアドレスだけ設定

 

してあるけど、サーバーのほうで転送設定してるから、携帯にも入ってる・・・・・・でも・・・・

 

楽天の、毎日更新アドレスが違う・・・っての、普段は不便だよな・・・アドレス帳に入れられない。

 

 

とか、考えて・・・いちばん良い方法は、コメント欄ではなかろうか!!という結論に・・・・・・・

 

でもって、もしもの時に、りんくぼうや!そこなら、こうすれば・・・・・と、助言がもらえるかもしれない

 

く~しゃんの日記のコメント欄がいいかもぉ~~~~・・・おじゃまかもぉ~だけどぉ~~♪

 

0型の、思考回路って、特別製らしい・・・ですじょ!!ご注意!!

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧