おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-11-23

まじめ

ムムムムッ・・・・・

あすは、病院の日。

 

しかし・・・仕事が・・・ぎりぎりだ・・・明日早めに戻って

 

がんばらねば・・・

 

http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング

 

きをとりなおし・・・PCとにらめっこ・・・・・・・・

 

こないだ、メールにくっついてきたファイルを勝手に消されたことを

 

まだ根にもって・・・・・・・

 

ムムッ??ムムムッ???あれれぇ~??

 

セキュリテェーソフトをインストールした時のそのまんま・・・だからぁ~

 

ソフトの初期設定ってことだよね???

 

ファイルの形式を指定して「取り込まない」設定になってるやん??

 

これって・・・・???どうなん?????

 

「取り込まない設定なので、削除しました」と、表示されるならまだしも、

 

「ウィルスが検出されました」ってな表示をされて!!!

 

とりあえず、設定のチェックを外して・・・・・ぽちっとな。

 

ばっちし、ファイルが消されなくなった。ウィルスチェックもちゃんと作動してる。

 

 そういえば・・・他にも設定あるぞ???メールはテキスト形式表示に設定してあるから、

 

HTML形式のメールが来ると、全部スパム表示になってしまってる。

 

削除されないだけいいのだろうけどぉ~~~

 

まぁ・・・HTML形式で送ってくるのって、宣伝ばっかだから、

 

どうでもいいけどねぇ~~~~~

 

これって・・・・表示されるだろうか??????

ART BOX GALLERY「Sculpture 立体造形」出版記念展

11月22日(日)~12月4日(金)

■ART BOX GALLERY(4F)

〒104-0061 東京都中央区銀座5-10-9 YKビル

TEL: 03-3574-7156 FAX: 03-3574-7155

東京メトロ/銀座駅 A3出口 徒歩3分

東京メトロ・都営地下鉄/東銀座駅 A2出口 徒歩3分 JR線/有楽町 徒歩10分 http://www.artbox-int.co.jp/gallery/index.html

 

あ・・・・・できてるじゃん。

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧