おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-11-24

ぶちぶち

こんなところに・・・・・・・

現在・・・12月6日

 

こっそり・・・・・・・

 

去年、楽天で家計簿ブログをめっけて(今は・・・ない)

 

家計簿メインのサイトは、初めてだったのだ・・・・・・・

 

迷わず登録してみたが・・・・・・・おいらのおつむでは、

 

なかなか順応できない・・・・・

 

楽天ブログの方へ質問するも、応答なし・・・・・・

 

申告の会計とは、家計は別だから、今まで付けていなかった

 

まるっきし・・・・・・・・・

 

応答はないものの、徐々に改善されているのをみると、

 

確実に質問がところどころ反映されていた・・・・・・

 

いつのまにか、ブログみたくなってきて・・・・・・・・・・・・・・

 

 

しかし・・・・・正直、家計簿に全力を向けてもらいたかった。

 

ムリなのは・・・・・・・・わかる。

 

やっぱ会員数を増やすことは、重要なのだから・・・・・・・・

 

けど・・・・・とにかく使いやすい家計簿、

 

1にも、2にも、3も4も、使いやすい家計簿を・・・・・・・・・・・・と・・・

 

 

 

どっかのサイトで、とにかく簡単なブログを!と、サイト運営しています!

 

が、売りだったサイトが・・・・・・・・・・・・今は・・・放置状態になって、

機能もどんどんおかしくなっていってる。

 

管理人が見放したサイトって・・・・・・悲惨だなぁ~~~~

 

 

携帯では・・・・・・使いにくいなぁ~・・・・・・と、

 

感じてしまいました。携帯自体が原因なことは、

 

どうしようもないだろうけどぉ~~~~

宣伝が優先!    だそうだ。

 

使いやすい・・・・・・・より、宣伝が優先・・・・・・・

 

しかたないことだよなぁ~~~~・・・・・・とは、分かるのだけど、

 

はっきり宣伝優先と、言われてしまうと、

 

ちこっと・・・・・・・・かくっ・・・・・・・・・

 

何かが・・・・・・・・ぽろっ・・・・・・・・

 

 

仕方ないよ・・・・・・と、自分に言い聞かせてはみても・・・・・・・

 

これは、卵が先か鶏が先か?・・・・・ってな問題だからなぁ~~~

 

 

もともと・・・人とお話できないでは、孤独だぁ~~!!と

 

文句言ったの・・・・・おいらだし・・・・・・・

 

すこし・・・・家計簿に力を入れねば・・・・・・・

 

 

と・・・・・・・・・・・・考える、今日このごろ・・・・・・・・・・・・

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧