おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-12-08

うわわっ!!

面接!!

に・・・行くどぉ~~!!

 

でもぉ~・・・おいらでは、ない。おいらにそんな暇はない。

 

忙しくて・・・はなびずじゅるじゅるで・・・・・・・

 

近頃、PCを開くじかんも・・・・・・・・・・・・・まずい。

 

http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング

 

いろいろと手を出して、あれもこれもやらなきゃならんのに・・・・・

 

冬休みまで、予定がどっちゃり。おつむもいたいのにぃ~

 

ところで、面接!!

 

うちのいちばんでっかいがきんちょが、アルバイトの面接に・・・・・・

 

その履歴書を・・・・・・・・書いて・・・いた・・・・・・・

 

それを・・・・・・・・観ていた結果・・・・・・こいつっ!!!!!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・あほだ・・・・・・・・・・・・・・・

 

入試の時、いったい何を習ったのだろうか?????

 

面接・・・と聞いて思い浮かぶことって・・・あるよね・・・・・

 

その、殆どを・・・・・・・・・・・・知らない・・・それ以外も・・・知らない。

 

学校という場所は、日常生活に必要なことは、

 

教えてはくれないのだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

まぁ・・・・・高校生活5年間の間に、ぼちぼち教えるしかないなぁ~~~

 

とりあえずの面接は・・・練習と思って、期待はせずにいよう。

 

 

ネット活動は・・・・・・・冬休みに入ったら、じっくり再開するとしよう。

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧