おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2010-02-15

がやがや

おさんぽりすと・・・

が・・・・・・こわれた。

 

いつのまにやら、日記のトップページURL変えてんだもん・・・・・・

 

こまるんだよなぁ~~、あっちこっちに登録してあんのにぃ~~~

 

URL変わるたんび、あっちこっちでエラーが起こるじゃんかぁ~~~~

 

 

それよか・・・・・11日に引っ越しするにあたり、

 

引っ越しやさんを決める・・・ってか、申し込みすんのが遅くなってしまい、

 

半月前にあわてて電話したら・・・・・・

 

くろねこやまとさん・・・・・

  さんざん、荷物のリストだの、数だの聞いて、

  あ・・・11日は、いっぱいで~~~他の日ではダメですか??

だとぉ~~~~、おもわず、他にします・・・・・・・・と・・・

 

アリさん・・・・・・

  11日・・・大丈夫ですよ!

 

けっきょく、ありんこさんにきまり、見積もりに来てもらい・・・・・

  支払いは、事前の振込にしてもらった。大金は持ち歩きたくないしぃ~

  住信のネットバンクなら、月3回までは、手数料かかんないしぃ~

  4回目以降も、手数料安いし~~~

  段ボールも、テープも、その日に置いてってくれた。

  当日も、大勢で来てくれて、丁寧だし、仕事は早いしぃ~~

  感じの良いにぃちゃんばっかで、ものの2時間で、引っ越しおわり。

 

 ほぇ~~~~~すんげぇ~~~~!!!

  まぁ・・・人数の割に荷物少なめだったけどぉ~~~

  

最近、くろねこさん・・・・・評判悪いなぁ~~~。

こないだも、手違いでメール便が、いつの間にか返品になっていて、

あわてて問い合わせしたら、センターの対応の悪いこと、

「発送人まで返ってしまっても、二度手間になるだろうから、こうして問い合わせしてるのに

 別に、二度手間でもそちらが良いなら、かまいませんが~~」

おいら・・・切れた。

だいたい、番号で解るはずなのに、名前やら、住所やら、いっぱい聞いてきて、

「あのぉ~~番号はぁ~???」と、こっちが聞くまで、あ・・・番号解ります~?だとぉ~~~

 

とにかく今回は、ありさんにおせわになりもうした。

 

しかし・・・引っ越しやさんも、ずいぶんサービス良くなったなぁ~~~

18年前の一人暮らしの時の引っ越しやさんと、大違い!

 

またしても時代の変化を感じさせられますた。

 

お休みしている間にも、いろんなことがありますた。

いまだ、いろぉ~んな手続きに走り回りながらも、話し合いしながらも・・・・・・

今までできなかったこと、やりたかったこと、いろいろやりたいぃ~~!!!

とか、いっぱい計画ちうなのでごじゃる・・・・・・計画はするものの、

やっぱ、いままでの生活での精神的ダメージを癒すべく・・・・・・・

おつむは、ぼぉ~~~~状態でぇ~~~~

焦らない、焦らない、焦らない、焦らない・・・・・・・・と、言い聞かせつつ

 

                             おやふみなはい。

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧