おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2010-03-26

がやがや

すごろく・・・

去年は、あっちこっちのサイトで「ビンゴゲーム」がさかんだったが・・・

 

今・・・すごろくゲームが多くなってきているような・・・・・・

 

しかも同じソフト使ってんのぉ~??ってくらい、おんなじよぉ~なすごろく。

 

デザインが違うだけやん!  と、思っていたら・・・

 

ソフト・・・と言うより、管理会社・・・ってところなのかなぁ~~

 

いっせいにメンテナンスしてやんのぉ~~~

 

全く違うすごろくのところは、アクセスできたもんねぇ~~~

 

それも・・・まっ昼間にメンテナンスって・・・あり???

 

 

そんなことよか・・・おぉ~!!10日も飛んでる~~~・・・・・・・・

 

入学準備に加え、子ども会行事で・・・・・・

 

ちと気がむいて、ビデオ撮影してみよぉ~かぁ~~ってな気になって・・・

 

市単位の行事で、小学5年生対象の一泊学習行事

 

でもって、進行役は、中高生のボランティア団体が・・・・・・

 

しかし・・なんとも運悪く、こんな時に限って・・県から参加してきた。

 

何しに来るのか?は、聞かされていなかったもんで、観に来るのかなぁ~~??

 

くらいに考えていたら・・・    ・・・・・・・    ・・・・・・・・・・・

 

おいおい・・・手出し口出ししすぎちゃう???

 

ビデオの編集で、そこんとこはばっちしカット!  ♪♪

 

県と、小学生のレベルは別として、このボランティア団体の中高生、

 

けっこうしっかりしてる! 全国レベル・・・とは行かないまでも・・・

 

この地域・・・へんちくりんな地域だからなぁ~~~まともな中高生見ると

 

こんな地域でも、まともな子供は育つんだぁ~~~!!   とか、思ってしまう。

 

ゆ~ちゅ~ぶに出せないのが、なんとも残念なところだが・・・・・・・・

 

おいらにしては、そこそこ力作!

 

ただ・・・人を撮影すんのは、めったになかったからぁ~~~

 

ぼけぼけぇ~~~  まともな所を取り出すのに苦労してしまった・・・・・・・・・     おやふみ・・・

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧