おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2010-03-27

がやがや

それなりに・・・

家計簿・・続いてるど!

 

あっちこっち間が抜けてるけどぉ~~

 

そこらへんは・・・じょじょに・・・・・・

 

とりあえず、一番知りたいものだけは付けてまふ。

 

食費・・・・・・だな。

 

今後は、ガソリン代も気になるところで・・・

 

水道光熱費とか・・・引き落とし分は、通帳があるから、いつでも

 

まとめて付けられるやぁ~とか、思ってしまうと、なかなか・・・・ほほっ・・・

 

ガス代の明細がきたど!

 

10500円ほど。

 

お風呂もガスで、台所の水道からもお湯が出るようになってる。

 

台所では、極力使わないようにしてるが・・・真冬は必要なんだろうなぁ~~~

 

とりあえず、お風呂もまだまだ、熱めで入りたい時期だからぁ~~

 

3がつ使用量はこんだけ・・・・・これが、季節ごと、どう変化するか?

 

固定電話・・・・5500円ほど。

 

とにかく・・・家計簿を付け続けることが、いちばんだべ。

 

付けていれば、知りたい時に見られるからな。

 

帳尻が、あってるかどうか???は。とりあえずおいとこう。へへっ。

 

      どうせ合ってないもぉ~ん♪

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧