おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2010-03-28

うわわっ!!

忘れてた・・・・・

せっかく横に広告入れたのに・・・・・・

 

肝心なこと忘れていた・・・もう遅いけど・・・・・

 

 

フレッツ光! をすでに使っている人はさておき、

 

未だフレッツ光にしていない人・・・考えたことある??

 

いろいろまとめて使うと、けっこういいのかもぉ~

 

と・・・思ってるんだけどぉ~~   ・・・なんとぉ~!!!

 

おらとこ  ・・・まだ・・・光回線来ていまへん。   がっびぃ~ん。

 

横の広告から行ったサイトで、それが判明しますた。

 

光が可能地域・・・ってのが、すぐわかる。

 

ここ・・・・・一応浜松市・・・政令指定都市・・・なのよ??????

 

けど・・・光・・・来てない。もしかして・・・地デジさえもまだなのかもぉ~~????

 

来年・・・・・テレビ見られるんだろうか・・・・・・・・

 

    そう・・・フレッツ光だと・・この地デジもなんだかすっごい便利になる

 

                  らしい・・・・・・

 

サイトを見ていて、おぉ~~!!!いいなぁ~~~♪とか、思ってしまったんだけどぉ~~

 

 

 

              使えない      ぼそっ・・・・・

 

おぉ~~い!!!はよ光来てくれぇ~~~~!!!!!!!

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧