おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2010-04-18

ふわふわ

ぼぉ~~~

・・・っとなってまふ。

 

いわゆる・・・・・うつ・・・・のじょうたいだす。

 

なぁ~んもやる気おきないぃ~~~

 

 

地域の中で、何かの集団の中で、何かをやろう!何かを改善しよう

 

とか、考え、行動を起こすと、えらい反発が起こる。

 

とかく集団ってものは、良いも悪いも、現状維持・・・が、一番楽ちんなもの・・・らしい

 

けど・・・それ・・・変??

 

変・・・ってだけなら、そのままでも良いのだけどぉ~~

 

明らかに悪いでしょっ!!!現実に被害者いるじゃん!!!

 

と・・・気付いてしまった人は・・・・災難ですなぁ~~

 

その被害者と仲良しだったりすっと・・・

 

知らん顔・・・・・・お友達と疎遠に・・・・・・・・

改善しよう!・・・共に被害者へ・・・・・・・・・

 

こぉ~んな世の中だからなぁ~~~これって・・・田舎の方がひどいと思うんだけどぉ~??

 

便利なことが、なかなか取り入れられない。

 

中学の緊急連絡網に、メールが使用されるようになったのも、ほんの2年前

 

それすら、少しばかりの反発がありましたぜ!!!

 

こぉ~んな田舎ですからねぇ~~~

 

気力も何も、なくなってしまいますわ

 

しばらくは・・・・・・・・ぼぉ~~~~・・・・・・・・・だな・・・・・・・・・・・

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧