おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2010-04-23

がやがや

すっきりスル~む

ってなものを めっけますた。

 

 まずは・・・説明!!!

☆……………………‥・・☆・・‥……………………☆

 

100万円相当の「トイレリフォーム」が当たる?特設サイト&プレゼントキャンペーンが

4月16日(金)からスタート! ◇日ごろの“モヤモヤ”を水に流してすっきり

 

 

すっきりスル~む』は、

「心にモヤモヤとたまった“スルーしたい”ことを、水に流してすっきりしよう」

をコンセプトとした投稿型のサイトです。

 

投稿を行うと、画面上で面白い事が起きるかも?ぜひ、実際に試してみて下さいね!

 

投稿はこちらから(PC・モバイル) http://sukkirisuroom.jp/

 

 

『すっきりスル~む』に「スル~したいこと」(心にたまったモヤモヤとした気持ち)を投稿すると、便座の交換や洗面台の設置を含む『トイレリフォーム』(100万円相当)をはじめとした、プレゼントが当たるキャンペーンに応募することができます。

 

 *****これこれっ!!!!!

 

ランキングに投票された方全員に、PCのデスクトップで使用できる『トイレ型ゴミ箱アイコン』をプレゼントします。

 

 

 

 

場所を選ばず、どこでもアクセスが可能なモバイルサイトもオープン。オリジナルの『スル~デコメ絵文字』をダウンロードすることができます。

 ☆─**─**─**─**─**─**─**─**─**─**─**─**─**─☆

 

なにを言いたいのか???

 

このばやい、まぁ・・日頃気になってることとか、身近な人には

 

聞けない、言えない・・・ってなことを ここで言ってすっきりしちゃぉ~~ってな、

 

サイトなわけだけどぉ~~~~

 

わらしのPCのゴミ箱アイコン・・・うっしっしっし♪

 

洋式トイレになりますたぁ~~~!!!!!!!!これ、かわいいのよぉ~~!!! 

 

とりあえず、投票すんのに登録とかいらないみたいだしぃ~~

 

アイコンをダウンロードしても、PCには影響ないみたいですぞ!

 

まじめに、ただのアイコン。でもってかわいいっ!「おまる」もいいなぁ~~って思ったんだけどぉ~

 

でもって、このアイコンを元に戻すのも、簡単メニューの中の全てのメニューの中に

「スルーラックゴミ箱アイコン」ってな項目があって、その中に

「アイコンを規定に戻す」ってな項目があってぇ~~~~

どっちを表示するのも、自由自在♪・・・まぁ・・・自分で作ってとっかえるのが

一番楽しいのかもぉ~だけどぉ~~・・・めんどうだもんねぇ~~~

サイズも、システム含めて3.6mbx2 ってなもんで、PCへはさほどの負担は

無いのでは・・・・・・ってなことで、いまのとこ、わらしのPC画面には、

大きなトイレが・・・・・全ての表示をでっかくしてあるもんでぇ~~~~~

 

・・・・・・・・???・・・肝心な話題からそれてる???

 

そうそう、トイレのアイコンがある・・・ってことは、もちろん投票いたしますた。

 

まぁ・・・どれも、似たような経験のある内容なのだけどぉ~~~~

 

とりあえず今回は、

 

「心無い義両親の、チビ達への・・・・・・・・」

 

ってな内容だったかなぁ~~~、わらしにとっても、これってけっこうきつい経験だった

 

からなぁ~。自分が何言われてもさほどのことなくても、子どもが傷つけられるのはねぇ~

 

スルーするくらいじゃ、我慢できないっしょ!!!

 

一つ一つ読んでみると、けっこう同感!って思えるのって多いのよねぇ~~

 

良く見ると、これって、エスエス製薬さんだったんだぁ~~~

 

でも・・・何の製品に宣伝なんだろ??すっきり・・・ってんだから、

 

便秘薬かなぁ~~~???・・・なにせトイレに夢中で・・・・・・・

 

じつはぁ~~~とりあえず洋式トイレが貼っついてるけどぉ~~~

 

あひるちゃんもダウンロードしてあるのだぁ~~~♪♪っぷ♪

 

時々とっかえるのにいいかなぁ~~~~なんちって♪     りんくちん♪

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧