おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2010-04-26

がやがや

トイレゴミ箱♪

 

おお受けぇ~♪

 

ゴミが入ると蓋が開いたりぃ~~

 

ちと・・・リアル?????

 

windous7だと、アイコンを画面のいろんなところに貼っつけられて、

 

もっとおもしろいだろうなぁ~~

 

ビスタだと、整列だからなぁ~、いいとこ、でっかくする

 

くらいなもんだもんなぁ~~~

 

・・・・・ちがった・・・自動整列スイッチが入ってただけだ。

 

さっそくトイレを真ん中に・・・♪♪っぷ♪

 

もちっと他のデザインもあるといいのになぁ~~♪

 

けどぉ~、あのHP・・・アイコンの宣伝ではないよ・・・・・な???

 

まぁ・・・いっか。かぁ~いぃ~もん。

 

 

今日は、家庭訪問なのだ。午後いっぱいかかるな。

 

引っ越してからも、いろいろあったからなぁ~・・・・・・

 

たすき掛けて待ちうける・・・かな・・・。

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧