おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2010-06-01

うっしっし♪

ゲットだぞぉ~!

こ・い・び・と・・・・・・・とか言ってみたいのだが・・・・・・

 

言えない・・・・

 

カーナビだす。

 

今回は、7インチ、ワンセグ受信可能♪

 

 

??前の??・・・こわした。  ふんづけて・・・・再起不能。

 

カーナビ無くて困ってんのなんのって~~~!!

 

あっと言う間に3個目。。。。。。。今度こそ壊さないように・・・

 

今回は楽天ポイント5000円分使って、2万円なり。

 

これから、何を我慢するか???

 

随分安くなってはいますが・・・早い話、素材が弱くなっておりまふ。

 

だので、前回の3.5インチカーナビ、ぼろぼろ・・・・・

 

前々回の、初代カーナビ、4インチだっけか・・・・これは丈夫だったぞ!

 

ようするに容れ物が。何度落としたことか・・・・・・・

 

持ち歩くから、壊すんだよなぁ~~~・・・

 

でも、持ち歩かないと、迷子になるのよねぇ~~~

 

でもって、今はスクーターだもんで・・・・

 

元々スクーターには、カーナビなんぞくっつけるようにはなっていないんだわさ。

 

バイクならねぇ~・・・・・・・・

 

無理やりくっつけるもんだから・・・・・・・とにかく壊さないように・・・・・・がんばる。

 

早く来ないかなぁ~~~♪

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧