おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2010-06-02

ふわふわ

めんせつにぃ~~~!!

行くよてい・・・何がやりたいか?も決まっていない状態で・・・

ただ・・・PCばっかいじってると、ますます運動不足になりそうなもんで・・・

ちこっとお外にでようかなぁ~~・・・

ってことは、1日出勤でない、お仕事探しに・・・・・・へへっ♪

 

 

もうすぐ家計簿2年生ってな時期を迎え・・いろいろ考える。

 

中身は・・・1月生のままのような。。。

 

会員番号が10000を突破したらしいようだが・・・実数は・・・

 

今までは発展途上にあったわけで・・・中にはそれがじれったくて退会!ってな人も

 

・・・いたなぁ~・・・そうして使いやすい家計簿を渡り歩くのだろう・・・

 

・・・・・・で、めっかった人はラッキーだよな。

 

しかしっ!実は・・・発展途上のサイトってのは、自分の使いやすいものにする

 

絶好のチャンスだったりするんだわさ~♪

 

もちろん・・・・・・一か八か・・・ってなもんだけどぉ~~

 

2年目あたりに予算不足とかぁ~・・・会員増えないとかで、

 

閉鎖・・・とかぁ~~~ほったらかし~~ってなサイトも少なくないからなぁ~

 

他へ引っ越しまで、責任もって閉鎖してくれる所は、まだ良いのかもぉ~。

 

運良く続いていても、管理人の考え方次第では、さっぱし意見、要望が

 

聞き入れられない・・・ってなサイトも少なくない。

 

以前、会員を喜ばせる為のサイトじゃないんだっ!!

 

と・・言ったどこぞの管理人もいたし、

 

会員を見下して、問い合わせに酷い回答するどこぞの管理人も・・・

 

 

ここは・・・はっきしいって、一か八か・・・の賭けだったような気もする。

 

なんせ、質問、問い合わせ、一切お返事無しだったからなぁ~~

 

もちろん・・・・・怪しまれていた可能性もある。

 

なんといっても、パープリンのおいらだもんで・・・

 

真面目だぞ!!いたってまじめだからなっ!!

 

とか、言えば言うほど、怪しまれるような・・・・・・・・・・・

 

 

実は・・・・・・いまだに根に持っているわけで・・・・・・

おいら・・・・・・巳年なのである・・・・・しつこい。

まだ日記機能ができる前のことだもんで・・・・・・・・

自分では、怪しまれたんだろうか?ひやかしと思われてんだろうか?

余裕がないだけだろうか?言葉が通じていないのだろうか?

やらなんやら考えてしまったが・・・・・・・・・

いや・・・これがけっこう言葉が通じないっての多いのよ、O型のばやい。

考えることが、すっ飛んでるっつぅ~か、とっぴょうしもないっつぅ~か、

もちろん日本語だけどぉ~~、だもんで、よく

意味不明!とか、何考えとんじゃ!とか、言われるのよねぇ~~

でもぉ~~実際のところ・・・・何故だったんだろう・・・と・・・・未だに時々考えて

しまうのである。もしかしたら・・・永遠の謎になるのかもしれないが・・・・・・・

 

 

まぁ・・・・・ここでの「一か八か」は、今のところびんごぉ~!!!ってな

 

結果なわけだからぁ~~~♪

 

しかし・・・これがもそっと進化すると、ちこっとの改善がものすごく面倒!

 

ってな時期が来るのかなぁ~~~・・・・とか思ってしまう。

 

その時、管理人がどうするか・・・・・・・・・。

 

楽しみでもあったりするわけでぇ~~♪

 

おっ!!!2日になったどぉ~~~~!!     ねよ。 ぽちっとな。

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧