おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2010-06-03

ふわふわ

みんなの日記がたのしみぃ~♪

長い長い厄年から、やっとこさ抜けたとはいえ、

 

そうそうラッキーなことがあるわけじゃない。

 

くらぁ~い毎日の中で、ここでのみなしゃんの日記は、

 

近頃すんごい楽しみになりつつある。

 

家計簿・・・ってな共通の目的が、良いように思う、

 

家庭に直結しているわけでぇ~~

 

 

中でも、良い知らせ、ってな日記を見ると、涙がちょちょぎれてしまう。

 

「出産しました~」「妊娠したよぉ~」「子供の入学」・・・卒業・・・就職・・・結婚・・・・・・・

 

自分が通ってきた道、これから通る道、

 

身近なテーマが、ここには多い。どれを読んでも、すんごい身近に感じられる。

 

 

同じ趣味の人のサイトってのも多いけど

 

家計簿は「趣味」とは違うからなぁ~、生活がかかってるからなぁ~

 

底値情報とか、登録したことはないけど、近頃あれちょくちょく見るようになってきてる。

 

全国的な値段ってのも、ある意味貴重な情報かもしれない。

 

テレビでの情報は、けっこうおおざっぱだったりするから、

 

あんましあてにならない・・・ってなイメージあるけど、

 

ここでの底値情報、すんごいリアル!!!地域によってけっこう違うもんだなぁ~

 

地元で「安い」って思ってた値段が、実はそれほどでもなかったり・・・・・・・ショック・・・

 

ってなことも・・・・・・・・

 

家庭を見つめ直す視点も、変わってくるような気持ちになる今日このごろ・・・・・・・・

 

みなしゃんっ!!しあわせいっぱいちょぉ~だいっ!!!

 

もちろんっ!!!!!もらうだけだす♪

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧