おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2010-06-06

ぶちぶち

ぶりぶりっ!

今日・・・しさしぶりに、ランキングを覗いてみた・・・

 

家計簿の明細数は、ランキングがあっても良いかなぁ~とは思うが・・・

 

ただ、これ家庭状況にずいぶん左右されるよねぇ~

 

ただのおこずかい帳として使ってる人には不利だよねぇ~~

 

でもぉ~・・・それはそれで・・・みなさんがんばって付けてるんだなぁ~~!!

 

・・・と、励みにしてほしい・・・・・・っつぅ~か、してまふ。

 

気になるのは「総アクセス数」のランキング・・・

 

まぁ・・・これってどこにでもあるからぁ~~みたいなのりかもしれないが・・・

 

これは・・・ねぇ~~~、おらあんまし好きじゃないんだよなぁ~~

 

まぁ・・・ここの日記は、自動巡回とか使うような人いないからぁ~

 

これはこれで・・・これもまた他のんと同じに考えれば・・・・・・・

 

とは、思えない!!!

 

だってさぁ~~~アクセス数のランキングがあんのに、なすて

 

あしあとから、数字が消えた???

 

確かに今までのあしあと機能の数字は、アクセス数とは異なり、

 

サイト内だけのアクセス数、だったからぁ~~

 

日記のアクセス数と、総アクセス数と、わけわかめではあったよな。

 

でもぉ~おらとしては、サイト内のアクセス数のほうが興味あったんだけどなぁ~~

 

ここらへんのシステム・・・もそっとなんとかならんのんかいなぁ~~~

 

ただ・・・あんましアクセス数とか、こだわりたくないなぁ~~って気もするけどぉ~~

 

今は平和だけどぉ~~・・・

 

他のサイトみたく、数字に拘りすぎて、自動巡回やら、***やら、

 

使う人がでてきたら・・・・・意味の無い数字になってしまうもん・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・今日は、午前中草取りに行ってきますた。

。。。。。ちかれた。

明日は試験。あさっては・・・・♪♪♪

ちと・・・やすもう。     !・・・へっ??しけんべんきょう???

いまさらぁ~~わるあがきはぁ~・・・・・???そういうもんだいじゃない???

だってぇ~~~!!おつむがねむっちゃうんだもぉ~ん♪

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧