おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2010-06-12

ぶちぶち

くそっ!!

まったく・・・・・なすてこったに・・・ぶつぶつ・・・・ぶりぶりっ!!

 

おらの周りは、わがままな男が(女もだけど・・・)多すぎる!

 

メール一つでも・・・親しい人なら、何が起こっても・・

 

「ねぇ~絵文字かなんか使ってる?読めないんだけどぉ~?なんて書いてるのぉ~」

 

とか、返信しても平気、「これこれ・・・書いてたよぉ~!」ってなもんで、

 

普通に会話できるから、安心だ。・・・・・・・・・が、

 

ちこっと役職もってたりすっと、態度は横柄だしぃ~~!!

 

気に入らないと、返事もしないしぃ~~~!!「読めません」

 

なぁ~んて言おうものなら、

 

「仕事持っていて忙しいんだから、どうでもいいこと言うな!」

 

みたいに反対にしかられる・・・。何それ???くそっ!

 

結局・・・メール対策も、無いおつむひねる。

 

PCと携帯両方で受信しても、両方変になることも・・・

 

仕方ないから、Webメールに保存できる設定にして、その都度ログインする。

 

・・・・・・・・・あほらしぃ~~・・・・・・・・携帯会社もなぁ~~~

 

皆仲良く共用にしてくれればいいのにぃ~~~!

 

独自のオリジナル機能だの絵文字だの・・・・・・くそくらえっ!!!!!

 

くっそぉ~~~~!!!!!!ますます腹がたつ~~!!!!!

 

どすどすどすどすっ)))))))))

どどどどどどどっ)))))))

どっすんどっすん))

 

・・・・・面と向かって言えないもんだから・・・・・・・・・・・・・・・はぁ・・・・・

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧