おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2010-06-15

ぶちぶち

人生とはなんぞや???

などと・・・またあほなことを考えている・・・・・・

 

ちまたでは、離婚すると、人生変わるそうな。

 

結婚して離婚するまでが、第一の人生・・・だそうな。

 

おらにとって、第一の人生は家を出た時まで・・・な気がしてる。

 

波乱万丈な子供時代でして・・・死にそこなったことも・・・・・・・

 

独身で自由に暮らしていた頃が一番楽しかったような・・・・・

 

若くて、ぴちぴちのぎゃるだった・・・。

 

子供がいるのに、何故独身の時が?とか言われそうだが・・・・・

 

頼る人もなく子育てってのは、ノイローゼどころではない。

 

ニュースに登場しなくて済んだだけ、良かった・・・ってなもんで。

 

かと言って、どっぷり頼って、自立心なくなるのも、怖い気がする・・・・・

 

基本的には自分の家庭は自分で・・・・・・・・

 

でも、いざって時に、頼れる人がいないのは、ほんと恐ろしいもんがある。

 

臨月で倒れても子供も一緒に病院へ・・・ベッドの横でうにゃうにゃ・・・

 

点滴を早めて、自分で運転して帰る・・・・・・

 

出産は子連れで・・・・・2日半で退院・・・・・

 

 

しかし・・・・忙しいうちはまだ良かったのかも・・・・・

 

なんだか今は・・・・・抜け殻状態・・・

 

何か一つやると、ぐったり、ぼぉ~~~・・・・・・・

 

母子家庭申請したから、とにかく就職活動はせねばならない。

 

が・・・・2・3こ、面接行ったら・・・ぐったり・・・

 

PTAのお仕事一つ済んだら・・・ぐったり・・・・・

 

ぼぉ~~っとなると何も手につかない・・・・・・ちかごろ・・・変。。。

 

元からだけどぉ~~~・・・・もっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・変

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧