おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2010-06-25

うわわっ!!

ありゃりゃ・・・

ちょっとよそ見すると・・・もう25日。

 

前回の日記からあやうく10日になるところで・・・

 

体調もくずしていたり・・・原因不明の体調不良でして・・・

 

やっぱ精神的なものなのかなぁ~・・・

 

2月に離婚したばっかだもんなぁ~~・・・

 

しかし・・・その間にも・・・いろいろなサイトを覗いてみたり・・・

 

現代の出逢い系事情も、随分様変わりしてますがなぁ~~!!!

 

趣味のサイトなら、がやがやワイワイのチャットも問題無いのに、

 

出逢い系ってだけで、年齢確認が・・・とな??ほへっ???

 

未成年を閉めだしたら・・・大人って、本音が・・・・・・・・

 

これ何だろう???とか思って、うっかりプロフにいろいろチェック入れたり

 

しようものなら・・・・・・どひゃぁ~~!!!おっそろしいメールがぁ~~!!!!!!

 

真面目なプロフにすると・・・・・さっぱし・・・・・・・

 

こんなもんだわなぁ~~~・・・

 

そのうち、お熱出しましてん。原因不明・・・っても、医者には行ってないけど、

 

とりあえず風邪薬飲んだら、まぁ~~~よく眠れること!

3日ばかりごろごろしてたら・・・なんとぉ~~!!!

ここ1カ月ばかり腫れていた歯茎が!!治ったぁ~~♪

痛かったんだよねぇ~~~ずぅ~~~っと!!!

変なことばっか考えてたしぃ~~~何か一つやるとへとへとだしぃ~

で・・・熱はそれなりに下がったのだけど・・・今ひとつすっきりしない。

微熱が続いているような・・・・・・・

そういえば、随分前から・・・引っ越し前から、いつも微熱状態だったような・・・

こ・れ・は・・・・・・とうとう・・・おらにも・・・・・・こうねんき・・・・ってなものが・・・・

しのびよりつつ・・・・・・・あぁ~・・・・・・・

 

と・・・また落ち込んでしまうのであった・・・・・・・・・・つづく。

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧