おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2010-06-30

家計簿

きのう・・・

つうちょうと・・・にらめっこ・・・

 

なんとか溜まってたのを付けた。

 

・・・お・・・おぉ・・・・なんだか家計簿らしくなってきてるじゃん♪

 

・・・付けはじめて・・・2年にもなって・・ようやくだす。

 

引っ越しして、明細数が激増なんだわさ。

 

水道光熱費が加わって、家賃やら・・・・・・・!・・・それ・・・家賃よぉ~!

 

家賃の引き落としが、近所の信用金庫に聞いたら、

 

手数料がぁ~・・・・・かかる。と聞いて!!!べっくらぁ~!!!

 

困った・・・仕方がないんで、住信ネットバンクに

 

定期振込設定してぇ~毎月自動で振り込みされるようにした。

 

3回まで手数料ただ、のうちの1回を自動で使ってしまっている。

 

とりあえず、しばらく心配無いように多めに入れておいて・・・

 

でもって、この家計簿にも、初めて固定費の設定をしてみた、

(この時現金から引かれる設定にしてしまったことに気づかないまま・・・)

 

ふと気付くと・・・トップページに、-の資産があります確認しろとかどうとか・・・・・・

 

ほへっ???・・・・・見ると現金がすんごいまいなすじゃんっ!!!

 

そういえば、住信の費目設定してなんだ・・・

 

どないしよぉ~~・・・と、考えるのもめんどうなおらが、

 

いままでのんを全部修正するわけもなく、

 

とうとう現金に住信も含めて考えることにした。     へへっ♪

 

O型のおらには、こぉ~んなことも、平気なわけでぇ~~♪

 

そのうち考えればいべさ。ってなもんで、

 

ネットバンクだと、引き落とし設定も解除もすんごい簡単にできてしまう。

 

銀行や信金とかって、いちいち面倒なんだよなぁ~~!!

 

学校の引き落とし・・・4校分だもんで・・・随分走り回させられたからなぁ~。

 

真面目に付けてみると、引き落としのものって、けっこう多いんだぁ~~

 

しまいにおつむが眠りだして・・・・・・・・・・・・・・・・おわり。

 

 

でも、おらの家計簿・・・・・そうっ!おこづかい帳から、

 

めでたく家計簿にレベルアップ~~~!!!じゃじゃぁ~ん!!

 

ちんくちゃん、おめでとぉ~~~~~

 

      こんなんだもんで・・・「女」にはほど遠いんだわさ♪

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧