おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2010-07-01

ぶちぶち

ぶりぶりっ!!!

引っ越しして・・・はっきり言うと、

 

縁を切ってから・・・もうすぐ5カ月

 

考えなくて良いことだけど・・・

 

おじじは、おばばを 病院へ毎月連れて行っているようだす。

 

でもって、一緒に診察室まで入っているらしい・・・

 

でもって・・・最近ガスコンロを 取り変えることにした・・・とか。

 

なんでもっと早くできなかったのか?

 

それは「嫁」が居たからだす。

 

別棟であろうと「嫁」なる者が存在すると、

 

嫁がやって当たり前、嫁がやるべき事。なのである。

 

その「嫁」が、居なくなったから、やりだした。のである。

 

元ダンナも、嫁が居なくなったから、両親が何を言っても、

 

あれはもう関係ないんだ。他人なんだよ!  と言えるようになった。

 

以前は「嫁に言え」と言われると、逆らえなかったのである。

 

そして・・・「嫁」が居ないから、コンロが半分壊れたままでは、不便になった。

 

嫁が居ないから、買い変えるために、お金を使える・・・。

 

何はともあれ・・・進歩しているのである。       いちおう。

 

 

・・・       しかし    ・・・・・

 

はらがたつっ!!!!!!!!!!

 

ここまでしなければ、進歩できない奴らっ!!!

 

・・・・・・・・・・しかたないがな・・・考えるのよそ。

 

最近、ようやく楽天ブログにも、ニコニコ動画を貼りつけられるようになった。

さっそく貼りつけてみようと・・・???ニコニコ動画に・・・??ログインできない???

なんか雰囲気違う??・・・リニューアルされてるなぁ~。。。お問い合わせで、とにかく

ログイン・・・しばらくほっといたからなぁ~~。コミュニティーからも、チャンネルからも

閉めだされておりました・・・とさ。     まぁ・・・いいけど・・・

マイページは、残っておりますた。だってぇ~ニコニコ動画はまだまだ制限がねぇ~

して・・・貼りつけてみた・・・ちっこい。大きさは今までと同じじゃんっ!

いじってみたい気もするが・・・おいおいと・・・でもって、日記にしか貼り付けられない

・・・かもしれない。フリースペースは・・・ダメだった。エラーになりますた。

楽天・・・ケチだなぁ~~。でもって、今までは画像の登録も無料なのは2Gまで?だっけ、

少なかった、月100円払うと、50GまでOKになる、でもって、アクセス拒否設定とかも、

格段に増える。だもんで100円払っている。が・・・無料容量が増えるそうな。

100円・・・止めようかなぁ~~・・・あ・・・拒否設定も増えるとは限らない。

も少し様子を見よう・・・・・・・。アレハオイラノサイショノブログダカラ・・・・・・・

最近殆ど手つけてないけど・・・・・・・・・

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧