おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2010-07-21

うわわっ!!

ぶつぶつ・・・

もにょもにょ・・・

 

やっぱねぇ~不手際があっても、後の対応だよねぇ~~

 

結局”S”宅急便のほうは、さんざん騒がせておきながら、

 

「ありました」  ・・・すみませんくらい言えんのかぁ~~!!

 

おまけに発送者だけが客、みたいな言い方されて、

 

おらの荷物だぞっ!!!

 

お店のほうは、やっぱし丁寧だった。  ほっ♪

 

ミスはミスとして、後が良ければ、いいよねぇ~!

 

お店側からも、”S"には、しっかり言っておきます・・・そうで・・・

 

 

 

そういえば・・・何年ビールを飲んでいないだろう。家で時々ワインなぞ呑んではいるが、

呑んでると言えるかどうか?コップ1杯の水にじょぼじょぼ、くらいにワインを入れて

砂糖も入れて、ジュース状態。最後に酔っぱらったのは・・・・・・・・

ん十年前・・・      酔いたい。お酒飲みたい。

だれか・・・誘ってくれないかなぁ~~~・・・・・

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧