おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2010-07-26

うわわっ!!

ログインできないぃ~!!

・・・と・・・おおさわぎをしてしまった、るんくちん♪

 

れっつはんが、なにやらまたいじくっておったそうな・・・

 

で・・・最初は、本当にログインできんかったんよ。

 

「会員登録が必要なコンテンツです」とかってな表示がでてまって・・

 

それが、途中から表示が変わってたのぉ~~!!

 

これが問題!よくある表示で、

「なんとかかんとかで、どうたらこうたらで、

安全なコンテンツだけを表示しますか?」みたいな・・・

このばやい「はい」を選ぶと、肝心のもんが表示されない、ってのがあって、

たいていは「いいえ」を選ぶと、無事見えちゃう・・・ってなもんで、

ここんとこ、忙しかったんで、同じに考えて「いいえ」にしていたら、

たまるのトップページ、はじっこしか表示されなくてぇ~

かわりに「ふぉろーみー」なるものがはじっこに現れるとな・・・

今日ようやく忙しさもひと段落して、トップページの・・・「なんちゃらかんちゃら」

「はい」をぽちっとな・・・あっ!!でた。かわりに「ふぉろーみー」が出ない。

なんとも不思議な現象でして・・・・・まぁ・・ドジなだけなわけだけど・・・

でもって、無事にログインできましてん♪

 

さっそく横のブログパーツの中に、新入りさんをいれましてん。

題して「姫ちゃん日記」

他の動画を見るとわかるが、BGMは、今まで殆ど安全地帯だった・・・

が・・・今回・・・なぜか・・・・・なのだ・・・・。

 

念のため・・・画像の持ち主、く~しゃんには、ちゃんと許可をもらってまふ。

今までのんも、必ず許可をもらって、使用してるんだすが・・・

この動画・・・まぁ・・スライドショー、のようなもんなのだが、

何のために・・・といいますと・・・YouTubeに出してるんは、

皆sampleでして・・・

ご家庭に溜まりにたまった、思い出の写真・・・これをもてあましている人

ってのがいましてん。整理整頓の方法の一つ・・・ってわけですな・・・

かといって、紙の写真がいらない・・・ってわけではないですが・・・

DVD1枚にスライドショー的にまとめ、好きな曲をBGMに・・・

でもって、そのDVDに画像ファイルもそのまま入れてしまう・・・と、

DVDとして思い出の写真を観賞し、カメラやさんへ持っていくと、その場で

プリントしてくれる・・・ってなもんで。1枚2役。

しかし・・・DVDってのは傷がつくと・・・ってな欠点もごじゃりやす。

しかし、箱いっぱいに写真が溜まって、ネガは無くして(ネガが無くても焼き増しできるんだけど・・)

そんなこんな・・・こんかい、く~しゃんとこの日記の画像を頂きまして・・・

 

    つづきは・・・・あとで・・・・・

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧