おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2010-07-27

ぶちぶち

好みの変わるお年頃・・・

ってわけでもないのだが・・・

 

ん十年の年月の間に、随分かわった・・・

 

歳とともに変わる部分は、誰しもあるのではなかろうか・・

 

昔たべられなかったものが、食べられるようになったとか・・・

 

油っこいものがだんだん・・・とか・・・

 

 

そういうのとは・・・ちと違う。

 

一番酷かったのは、下のがきんちょを出産した直後

 

大好きだった「シーチキン」が・・・全くダメになってしまった、

 

未だに・・・好んでは食べない・・・くそっ!!!

 

して・・・ストレスのピークの時なぞ、むっちゃくちゃ辛いものや、

 

甘いものを やけ食いしていたのだが・・・・・

 

今・・・お菓子なるものが、さっぱり食べたくない。

 

塩ぽてちとか、せんべいとか、好きなんだけどなぁ~~

 

食べたくない・・・・となると、買う気もおきない・・・

 

夏休みだというのに・・・・・お菓子を買わなくなってしまった.

 

と、なると、当然ぶちぶち言うやつらが、ごろごろしている・・・

 

仕方が無いから、夏休みの間に、下のちびさんを

 

おつかい係に・・・・・・

 

おつかいのお駄賃・・・・本人いわく、100円・・・・・・

 

??5円は??と、聞いたところ・・・

 

こっちのお店は100円だよ、あっちは105円だけど。

だからこっちのお店にも行くから♪

 

・・・あ・・・そ・・・いつの間にそんなん覚えたんじゃ・・・

 

ってなことで、新たなおつかい係、決定♪

 

週1くらいで頼むことにしよう・・・へへっ♪

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧