おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2010-08-02

がやがや

ぶりぶりっ!!

IDとパスワードを 覚えてくれなくなってからというもの

 

ログインのたんび、入力せねばならん!!!ぶぅ~~!!!

 

めんどいぃ~~!!!ぶぅ~ぶぅ~~!!!

 

 

しさしぶりにランキングなぞ、覗いてみたり・・・

 

そういえば、日記も一日に何度でも更新できるようになったわけだから・・

 

日記数のランキングも、それなりに公平になってきているのでは

 

なかろうか・・・???

 

明細数のランキングは・・・・・・みなさんすごいですねぇ~~

 

毎月いっぱい付けてますねぇ~~~すごいなぁ~~~

 

・・・へへっ♪ 他人事だす♪

 

これでも、ずいぶんつけるようになってきたんだけどなぁ~~

 

20日遅れで・・・

 

ここまでになるのに、3年かかったわけだからぁ~~~♪

 

もちっとまともにつけるようになるには・・・

 

あと3年~♪   なんちって・・・

 

あづさに ぼぉ~~だす。

 

今日は・・・いいかげん貧血の検査に行ってきまふ

 

暑い季節って・・・貧血には辛くないですかぁ~~???

 

なんだか先月あたりなんか、酷かったんだけどぉ~~~

 

がんばって薬飲んでたんだけどなぁ~~・・・・・・・

 

ちょっとは良くなったかなぁ・・・・・・

 

          いってきまふ♪

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧