おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2010-08-14

がやがや

うぎゃぁ~!!!

何が何やら、わかんなくなりそうだぁ~!

 

去年よかがんばって出歩くようになって

 

去年よか、体力ついてきてる・・・気がする・・・

 

しかし・・疲れてしまう・・・

 

ようやくレシートやっつけて、通帳も記帳してきて

 

つけ終わったが・・・ごっちゃごちゃぁ~~♪

 

なにやら・・・ついった~から、

**さんがふぉろ~しはじめました

ってなお知らせきた・・・??????

なんのこっちゃ??

そういえば、登録したときにふぉろ~しますか?

ってな項目あって、2つほどぽちっとしたような・・

でも・・ふぉろ~っての自体なんのこっちゃわからんがな。

どこをどうせばええんやら???

おらの携帯はいつも端末代は一括で済ませている。

解約するのももったいないそふとばんくけいたい

受信専用で使ってまふが、今月引き落とし

なんと・・・8円・・・

あ・・・基本料が割引になってるから、

使った分だけの請求になるのか・・

これはこれでいいかもぉ~♪

明日もいそがしいぞ!!がんばろう・・・とは

思っているのだが・・・・・ぼぉ~~~~・・・・・

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧