おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2010-08-23

がやがや

現在pm9:40・・・

気温29度

 

ようやく30度を切った。

 

あづい・・・

 

きのう、子ども会行事のおてつだい。

 

あんまし役にたたないのだが、

 

周りに言わせると、うろうろしてるだけ~♪

 

その、うろうろが、すんごい運動になってんだけどぉ~~!

 

で・・・

 

きのう1日で・・・焼けた。まっかっか。

 

おらは、あんまし焼けないほうでして、

 

まっかっかになって、じきひいてしまうのだが。

 

そのまっかっかさえも何年ぶりだろう・・・ほどに。

 

今年はずいぶん健康的になりつつありまふ。

 

足腰がたがただけど・・・

 

行事のビデオを お見せできないのが・・・残念。

 

同級生のおかあさん・・おばはん達、こわ~い人多いからぁ~

 

やたらYouYubeに出せないのよねぇ~

 

顔分からない程度のビデオなら良さそうなもんだけどぉ~

 

同じ行事、けっこうYouTubeに出てるんだけどなぁ~~

 

田舎では・・・簡単にいかないのが・・悲しい。

 

あと3年ほどしたら、ちょっとは大胆にできる

 

時がくるだろう・・・

 

それまでこの田舎に居られるかどうか・・・・・はぁ・・・

 

 

焼けてピリピリするお手手と、

がくがくの足腰を

早めに休ませまふ。

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧