おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2010-09-04

ぶちぶち

・・・・・・・・・

めいっぱい・・

 

落ち込んでおりまふ。

 

鍵   失くしちゃった。

 

家の鍵とか、車の鍵って、わりと見つかりやすいのでは?

 

誰でも分かるから、拾ったらとりあえず届ける。

 

お店なら、受付とか、サービスカウンターとか。

 

 

古ぼけたロッカーのカギ。

 

曲がってる。

 

キーホルダーなし。

 

いつのまに外れたのかもわからない。

 

その日行ったところ、全部聞いて回った。

 

が・・・ない。誰がみても、ゴミだよなぁ~

 

開かないロッカーよりも、

 

失くしたことが、ショックなのだ。

 

鍵を失くすなんて、10年ぶりくらいだ。

 

鎖につないで、ズボンにくっつけてるから。

 

持って出るのを忘れることはあっても、

 

外で失くすことは、なかった。

 

うっかり落としても、鎖で繋がってるから。

 

落ちない。         なのに     なぜに

 

うわぁ~~ん!!!!!!

 

とし     とったなぁ~。

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧