おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2010-09-23

がやがや

ベジモン農場

ってな、ゲームがありまして。

 

元々は、ポイントサイトが、ポイントを

 

現金化させないで、ゲームに使わせてしまおう

 

ってな、狙いで作られたと、まるわかりのゲームなんだけどぉ~

 

けっこうかわいいんよ、これが。

 

でもって、中には子どもと一緒にってな家族もいてたり

 

で・・サイト内掲示板で、いろいろ情報交換なんかも・・・

 

そうなると、お決まりの”荒し”

 

出てきますねぇ~~。

 

やれ、言葉づかいが丁寧でないのは、マナーがなってないだの、

 

登録した本人以外がゲームに関与しては違法だ!  の

 

やりとりが続いたら・・・れっ??

 

発端の書き込みが消えてる???

 

で・・・メンテナンス中・・・アクセスできない???

 

管理者側が、何らかの対応を ってなことに・・・

 

けっこう早い対応だんべ。

 

ほったらかしで、ケンカしほうだいのサイトも多いってのに、

 

ん~~なかなか、たいしたもんだ。

 

さて・・どうなることやら・・・・

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧