おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2010-10-26

がやがや

腕と、脚・・・

スクーターに乗ってると・・・

どうも、脚が弱るのではなかろうか???

と・・思いはじめた。

 

こないだ車運転したら・・・

(ちなみにマニュアル車、パワステさえ無い・・)

ペダルがぁ~~! 重い・・・

ほへっ???

 

そういえば・・スクーターに乗ってると、

手が痛いのよぉ~~!!

急ブレーキとかすると、

けっこう腕に力入れるよねぇ~。

 

足は・・使わない。

今度の新居は・・4階。

これって・・・神様は、

おらに毎日運動しんしゃい!!

っつってんの??????

ゴミ出しも・・・4階

買い物いっぱいしたら、

4階・・・・・

体力つくりに・・なる???

3階まで、一気に上がれないおらが・・

4階だって・・・。

 

でもぉ~・・・防犯・・って意味からすると、

上のほうが、安心だよね~!

 

今まで、窓開けると、外から丸見えだったから、

分厚いカーテン閉めて・・・暗くしてた。

 

引っ越ししたら♪

安心だわぁ~~♪

窓のまん前を人が通ることがないんだじょぉ~~!!

 

いいこと、半分。

悪い?こと・・はんぶん???

 

 

深く、考えまい。

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧