おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2010-11-01

うわわっ!!

ひょぇ~!!

もう11月やんかぁ~!!!

 

・・・いざ、母子家庭になって、

突然アパート暮らしになってみて、

おぉ~~!!なんとも、世の中に

取り残されてる自分に気づく・・・

アパートを退去するばやい、

1カ月前に言えば、月の途中のばやい、

日割り計算されるばやいもあったんだぁ~!!!

・・・と、契約書とにらめっこしていて気付き、

12月いっぱいで出よう・・・とか、のんきに考えていたが、

年末に鍵の返却やら・・・おらって・・アホ???

まだ11月入ったばっかでよかった。

12月1日に鍵をもらって、10日の金曜に

引っ越しして・・・15日に退去、にすれば、

家賃ちこっと節約・・・

 

やっぱ、引っ越し費用って、微妙なところで

料金変わるんだぁ~~

午後からの方が安いみたいだけど

なんせ今度は4階だからなぁ~~

テレビも、ブラウン管のでっかいのんは、

引っ越し前になんとかしたい。

薄っぺらいテレビの中古を探そう・・・

 

 

ところで・・・某N*Kさんの番組HPに・・・

来週放送予定の番組予告が出た。

と・・知らせてくれた。

写真載ってますけどぉ~~

問題ないですかぁ~~???

と・・わざわざ・・・。以前にお任せしますぅ~~・・・と、

言っておいたが、

けっこう細かく気ぃつかってくれる。

こんな時代だから、慎重になるんだろうなぁ~~

 

見ると・・・なんとぉ~~!!

おらと、他に2人出演予定だが、

5人のおこちゃまと写ってる家庭があるやんかぁ~!!

すごいっ!!

 

しかし・・・おらの・・写真・・・・・・

今更だが。。化粧したほうがいかったかなぁ~~

と・・思ってしまった。

 

もう、後のまつり・・・・・・・

 

ま・・・まぁ・・・いっか。

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧