おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2010-11-05

うわわっ!!

ちこっと・・・

づつ・・進展。

 

今日、市営住宅の書類審査無事通過♪

ほぼ決定!住所も教えてもらって、

早速管理会社へ連絡。

12月15日に出ます!!

したらば・・・引き渡しの相談で・・

荷物が出るのが、10日、お掃除してぇ~

15日くらいかと・・・

「10日に荷物を出し終わるなら、引き渡しの

立ち会いは、10日でもいいですよ~」

ほへっ??

お掃除がぁ~~

「いいですよぉ~~、ハウスクリーニング料金は

変わらないですからぁ~」

ほんとかなぁ~???

でもぉ~、確かに、5日も違うと、家賃もだいぶんちがう。

新居のほうの、12月分家賃と、今のアパートの

10日分家賃を足しても、今の5万よか安くおさまる。

 

新居の敷金3カ月分と、引っ越し業者の支払いが、

大きな出費ってところだろう。

 

それでも、2月の引っ越しとは大違いだなぁ~。

アパート契約金が、25万くらいだったし、

引っ越し業者に約7万

今、ふとこの金額を思い出して・・・

これ家計簿に付けたっけ???

なんか・・付けてないような・・・???

金額を考えたくなくて、おつむが

拒否反応してた気がする。

契約金は、当初まだ解約していなかった、

簡保からの借り入れで支払った。

ダンナに内緒で。

結局、その後すぐ、解約したから、バレていないが、

まるまるおらが貰ったから、結局自分で払ったようなもんだべ???

 

今度の引っ越し先の地区の子ども会・・・

いじめっこがいまふ。にぃちゃんのほうが・・・

数か月で、卒業だけど・・・あんまし評判は良くないですねぇ~

市営住宅には、訳あり家庭が多いですから、

父親がいなくて、母親は夜、仕事にいって、

殆ど顔を見ない、普段は祖母と・・・とか・・

家庭環境をしのごの言いたくないけど、

寂しい思いをしている子どもは、

いじめっこが多い・・・。

だから、今、無理してフルタイムの仕事を

探すことに抵抗を感じている。

今までも、別な理由で、子ども達には

辛い思いをさせてきたから。

離婚してから、今、一番安定していると言える。

 

とにかく、今回の引っ越しは思ったより

安く済みそうだ。

結局、11日に退去になった。

しかし、引き渡しは、12日。

家賃は11日分で済みそう♪

あっ!!!自動振り込みを解除しとかなきゃぁ~!!!

 

(((((((いそいそ・・・

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧