おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2010-11-13

ぶちぶち

そろそろ・・・

レシートが・・・

いっぱいになりつつ・・・

財布がでぶっちょに・・・

お金ででぶちんなら良いが・・・

レシートでは・・ありがたくないなぁ~

 

ここんとこバタバタして

なかなか日記も書けない。

っつ~か、その気が起こらない。

お腹の調子も悪いしぃ~~

体重が減りつつある。

あんまし減りすぎても辛いんだけどなぁ~

 

今までどんなにくだっても、体重減らなかったのに、

ほんの1月半ほどで、

体重が・・・・・減ってきてる。

引っ越ししてからの10カ月で

6~7キロ減った。

3キロくらいは減らしたいと思ってはいたが・・

ここんとこ、おつむがふらふらするぞぃ。

これ以上減らなくていいんだけどぉ~~

 

とばかり、頑張って食べてまふ。

見た目は・・・

顔だけ、痩せますた。

なすて顔だけ?????????

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧