おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2010-11-26

がやがや

げふぉんげふぉん!

ちっとも良くなってまへん。

熱はないっ!・・・と思う。

風邪薬を飲むと、きまって熱くなり

汗をかいて、薬が効いてる~!って

思うのだが・・いっこうに良くならん。

咳がひどくて、おなかが筋肉痛で・・・うぅ~

 

とかなんとか、しながら、今日ようやく

財布のダイエットをさせた。

お金を使ったわけではなく、

レシートをかたづけた。明細つけるのが

簡単なのが、ほんに助かる。以前の家計簿なら、

格闘するところだが、ものの数分で終わる。50枚くらいのが・・・

 

引っ越し準備も、ちゃくちゃくと進んでいる。

見落としがないか?心配なのだが・・

進むにつれ、いろんな必要事項が増えてくるから、

気が気じゃないのだが・・・

とにかく”引っ越し前に済ませなければならないこと”を

確実に、済ませていかねば・・・

 

マスクをして、買い物に・・・いってきまふ・・・

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧