おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2010-12-03

がやがや

けほっけほっ!

いまだにセキが、とまらないぃ~

 

なんとぉ~!!新居に・・・網戸が無い。

自費にておつけくらはい・・・

とな。

で、退去の時には、持って出ろ・・とな。

ひょぇ~~!!サイズが・・・・

まぁ・・当分居座るけどぉ~・・・

 

とかなんとか、引っ越しの前準備が・・・

 

そんな折・・・・・・・

1年前から気になっていた手のしびれ・・・

まぁ、良くあることじゃが、

ここ数日、力が入らない・・・

フライパンが・・・片手で持てない・・・

えっ???

はっきり、力が入ってると分かるのは

中指だけ・・・

 

ちょっと・・しんぱいかもぉ~~

ってことで・・今日、思い立って、整形外科へ行ってきますた。

手首、ひじ、肩、に、しびれも、痛みもない。

以前、一時期、クビのすぐ下あたりの背中に

しびれがあった・・・時があった。

首・・・ではなかろうか??

でも、レントゲンでは異常なし。

後日、もそっとくわしく、検査することに・・・

 

正直、スクーターの運転がこあい。

ブレーキを握るのが・・・・・・

スピード出さねばいいことなのだが・・・

スピード出すから気持ちいいのにぃ~~

PCのぽちぽちすんのも・・違和感が・・・・

 

まぁ・・検査待つしかないかぁ~~

 

このさいだから、気になること、

かたっぱしから、確かめてみよぉ~~♪

とか、考えておるのだ♪

 

とりあえず・・・引っ越しをば・・・・・

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧